帰って来ちゃったo(^^;)o

去年出したRちゃん宛のクリスマスカードが宛先不明で返ってきました。
つーか、何故に12月中旬に出したカードが年明けで戻ってくるo(^^;)o
ま、しょうがないので、その後来たRちゃんのカードを確認してみました。


あれ?シアトルに戻ってきてる?

旦那さんと別れてオレゴンに行っているはずの彼女の住所が何故か以前住んでいたシアトル。
もしかして、よりが戻ったのかな?いや、その割にはカードに、
『新しいボーイフレンドDam』が紹介されてたし…。
改めて住所録を調べてみると、前の住所とも違う住所でした。


同じ町にいることを嫌い、シアトルからオレゴンに移動した彼女が、何故かシアトルに戻ってきてるよう。
しかも離婚したとも聞かないのに新しいボーイフレンドって…。
さて、とりあえず彼女に再度出すカードに質問の手紙も添えてみました。
メールかえってくるかなぁ。