古畑任三郎1夜〜3夜

古畑任三郎全部見ました。
あ、多少寝てたところはあるんですけどね。
藤原達也くんが、いつの間にか殺されて(?)ました(笑)
イチローさんは全部見てましたよ。台詞バッチリでしたね。
嫌味な笑い方とかもバッチリ。本当に彼は役者でもやっていけるんじゃないでしょうか?
ハンサムですし体型も立派ですしね。
そして、松嶋奈々子。気が付いたら、妹が殺されてました(更に自爆)
たぶん決定的瞬間の数十分を寝てた気がしますo(^^;)o
でも、トリックはありきたりでつまらなかったなぁ。
三話通して見ると、古畑さんってまったり映画なんだと思います。
絶対途中で眠くなってくるんですよ。面白いんだけど(笑)


そういえば、田村正和さんもだいぶ歳をとられましたねぇ…