お正月ボケ

なんだか、だるいです。正月ボケか風邪?
年賀状もほぼ到着しました。
来週には友人の赤ちゃん見に行ったりボランティア開始したりと、
少しは外出予定が増えてくるので、今日のところはだらだら過ごしてます。
あ、HDDレコーダー思い切って買いました。
『W録』ってやつの、ハイビジョン対応じゃないやつ。
どうせ、2011年になれば買い換えるだろうってことで(笑)


便利ですね。うちの、3倍録画したら画像が荒れるビデオなんてめじゃないくらい、
たくさんの録画が出来ます。しかも見たい番組を探すのが簡単。
ドラマやバラエティよりも、深夜にやってるB級映画が撮れるのがグッドG( ̄▽ ̄) o


ともかく家にも電化時代到来です。
ちなみに今日の映画は「オースティンパワーズゴールドメンバーズ」でした。