ちょっと笑ってしまった。

昨日、旦那さんのところの親族の人たちと、年始の挨拶をしたのですが、
その中の某伯父さんから年賀状が届きました。
年賀状は文字が細かく、自分と妻、子供2人の近状を書いたもの。


次男は放火にあって入院中。


えっと、こんな重要なこと、何で昨日話にならなかったの?
というか、年賀状の話題ですか?(苦笑)


長男は結婚しました。


これも初耳です。どこからも聞いておりません。
「ね、こういうことって昨日の新年会で話題に上がるもんじゃないの?o(^^;)o」
旦那さんに聞いてみました。
「うーん、あそこはああいう人たちだからねぇ。」
え?そんなもんでいいんですか?しかも、結婚って普通親族間で話題にならんのですか?
うちの親族よりも、かなり仲が良いと思ってるだけに、ちとショックでした。


ちなみに、私の年の離れた従妹がシンクロをしているという近状報告が参りました。
見てみたいなぁ。