みんなで明けおめ

旦那さんの祖父母が老人ケアセンターに入ったと言うので、
親族全員がそのセンターで年始挨拶になりました。
早めに着きすぎてしまったため、近くのファミレスかなんかで時間をつぶそうと辺りをチェック。
地図をチェックするとマック発見。車で20分近くかかりました。
ガソリンスタンドもほとんど営業してないし、不便だよぉ。羽○市。


時間を見計らって、センターに入ると全員揃っておりました。
センターと言っても個室だから、1DKマンションって感じ。かなり広いです。
すっきりしたせいか、公団にいた時よりも元気になったかも。
個人個人が作ったお料理を並べて宴会開始〜。
トロトロの豚の角煮やしゃきしゃき大根サラダがうみゃかったです。


伯父さんが祖父母の若い頃の写真を全てデータでパソコンに取り入れていたので、
みんなで鑑賞することになったのですが、美男美女カップル。
白黒写真でしたが、すんごい綺麗です。
人の写真を見て、綺麗って思ったのは珍しいかも。
うーん、将来おばあちゃんになって、自分が綺麗だったねぇって言われる自身は0%です(自爆)