洋楽カラオケ〜っ

今日はMkちゃんとその元同僚の方々と新宿でカラオケしてまいりました。
Mkちゃん、NRIちゃん、AYちゃん、MIちゃん、RURUさん、米くんとYoggyに私。
このメンバーでカラオケするのは既に○回目。
一応名目としては、洋楽を歌う!と言うことになってます。


Mkちゃんが先陣をきってLast Christmas By WHAMを熱唱。
私も続けとAll I Want for Christmas Is You By Mariah Careyを歌いました。
MIちゃんとは初カラオケでしたが、Avril Lavigneめちゃくちゃ上手〜。
ソプラノ声でめっちゃかわいかった。
AYちゃんも、まさか一人オペラ座の怪人するとは思わなかったです。


夢の中であなたは 
この心にささやく今姿もあらわれ
ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ そう あなたね



愛しい人よ 今宵も 君の心にひそみて
共に歌おう この歌 
ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ そう 私だ



完全に男性と女性の声使いわけてましたo(*^。^*)o
男性声はGAOみたいなの。目を閉じて聞いてると惚れてしまいそうな美声です。
そして、NRIちゃんは野ばら By シューベルトをドイツ語で歌ってくれました。
いや、なんかすごい…
この感動は聞いてみなくちゃわからない。


そんなすばらしいメンバーで、発音の悪い英語で懸命に歌わせて頂きました(笑)
次回もお呼びしていただきたいなぁ。