クリスマスには早いけど…

年賀状の準備は後でもいいのですが、
クリスマスカードはそろそろ書かなくちゃいけない時期になりました。
というか、年末になると忙しくなるので今のうち〜って気分なのかも。
ペンを握り締め、辞書を片手にカードへメッセージを書き始め…


メッセージというより、ローングレター?!
すんごい長文で、白いところは英文で埋めてしまいました(笑)
普段会えない分、だらだらくだらないことでも書いたんでしょうか?o(^^;)o
でも、こんな字で皆読めるかが心配です。

さて、ここまで書いたら郵便局にレッツゴ〜。
せっかくだから、クリスマスイラストの切手を貼ろうと思って尋ねると、
「冬のグリーティング切手」というものを教えてもらいました。
日本初の「ホットスタンプ」切手です。
サンタさんや天使の絵などがあって、デザインもかわいい。
ただ…80円切手(5枚入)が500円。50円切手(5枚入)が300円っていうのが、
ちょっと悲しかったかも。
80円切手なんか、100円も高いんだよぉぉっ8(><)8

それでも、この80円切手セットと残りの切手(1通110円の為)を購入し、
郵便局の影でペタペタ貼りながら、ポストに投函してまいりました。
んー、この買い物は良かったのだろうか??