神宮外苑 いちょう並木

RIKU2005-12-04

昨日に続き、今度は都内の紅葉を見に行ってまいりました。
去年はタイミング逃していけなかったのですが、
今年は、ずっと暖かかったせいか、色づきがいまいち。
でも、いちょうがずらーっと並んでいて黄色に色づいてるのは壮快!!
夜に行ったので、ライトに照らされた銀杏が黄色やオレンジっぽく光ってるのがキレイでした。


残念なのが、カメラ。
デジカメ夜景モードでもきれいに撮れるかわからないのですが、
今日は行くなんて予想してなかったから、携帯のカメラのみ。
ズームもフラッシュも出来ないので、ぬぼぉ〜っとしか映りませんでした。
しょうがない。一応、銀杏の鮮やかさは私の心にあるんだし…(苦笑)


これから本格的な冬に突入でしょうか?