カツオのタタキ〜

広告を見て、近くのスーパーでg/99円というので、
今日はカツオのタタキだ〜っと思って自転車を走らせました。
魚売り場を見てみると


ない!?


イサキの刺身はありますが、タタキは影も形もありません。
ちょっと信じられなかったので、スーパー内を一周して再度確認(笑)
やっぱりないので、売り切れちゃったのかなぁと思いつつ、
更に悪あがきのように店員さんに確認してみました。


「すいませぇん。なんか手違いで今日入荷されてないんですよ。
明日には必ず入りますんで。」

o( ̄□ ̄;)o


そんなことありえるんですね。
なんか、今日はタタキを食べる気分だったからがっくりきました。
明日は絶対手に入れるぞ!