本日のティータイム

RIKU2005-11-23

久々にMyのパンを買ってきました。
ここのは見た目がかわいくて美味しいのが好きなのです。
本日のおやつパンはチョコバナナ生チョコノエル
既にパン屋さんはですo(*^。^*)o
チョコバナナのほうは、バナナのチョコがけでデニッシュの真中があまーいカスタード。
ノエルのほうは、生ちょこクリームが中に入ったデニッシュロールでサクサク。
どちらも美味しゅうございました


ねぎみそピザとかあんぱんとかも美味しそうだったのですが、
次回の楽しみにとっておきました。
サバサンドもかなり気になるかも…。


★☆パン 自家製パン|ベーカリーハウス マイ・パンステージマイ 焼きたて手作りパンの店|東久留米・東伏見☆★