うーん、はまれなかった

この間話題の冬のソナタを見終わって、
この胡散臭さはハマレナイと思ったのですが(笑)、
更に話題のNANAも読んだところ、
やっぱり話題になるほどの人気がわからなかったですo(^^;)o
確かにファッションとか生き方とかがカッコイイのかもしれないのですが、
それが自分のツボにはハマラなかったらしい…。


私から見ると、NANAは
恋にあこがれている女の子のバイブルっぽい感じがします。
女性って、幸せな両思い状態のときでも、ちょっとしたきっかけがあると、
もしかして、私はもっとモテるかも!!という夢をみます。
じゃなきゃ、浮気なんかしないですしね。
NANAはそういう女性の願望みたいなのがちょっと入ってるから、
みんなハマってしまうような気がします。
身勝手な人だけど好きな男性。優しくて好きでいてくれる彼氏。どっちも選べない…。
そういう立場で女性は悩んでみたいのかも(だからって浮気はダメですが)
たぶん浮気願望の少ない女性は「???」って思うのかもしれないですね〜。


え?私?
それはひ・み・つ(笑)