人間何があるかわからない。

今日は弟が仕事が終わってから、我がアパートに愛車で来てくれました。
ま、こっちの都合で来てくれたんですけどね。
んで、新妻の待つ自宅へ帰ったのが23時半。
その直後、突然の知らせ!!


義弟が交通事故?!


どうやら、バイクに乗ってるときに変な車にぶつかったらしい。
左足骨折の完治2年。
こういう時って、とにかく思考能力低下します。終始無言。
更に、本日昼の蓮ちゃんメールを思い出しました。


弟が交通事故にあって両足骨折したの


更に更に、シアトルから日本に来ているY夫妻の旦那様を思い出しました。


日本に来るちょっと前にね。右足骨折しちゃって…
(これはバスケのピボットでやったらしいですが)


あ、あ、あうぅぅぅ8(><)8


シキュウ レンラク クレタ


なんだかドキドキして、弟に即メールしてみました(笑)
1時間後、無事帰ったよ〜o(^−^)oと連絡有。
最低最悪な事態なんか考えたくないのですが、この場合はタイミングが悪かったので…。
明日、義弟のお見舞いに行く予定です。