父母に完敗o(^^;)o

実家に帰ったら、両親は町内会バザー帰り。
なんだか大盛況だったらしく、出店屋台も先着500名様無料。


りく「で、(屋台)並んだの?」
「並んだわよぉ。田舎饅頭1個もらうのに30分」
りく「ほえぇ。他には?」
「焼きおにぎり、トン汁、焼き鳥、お団子…全部で5つかな」
りく「無料なんてすごいねぇ」
「うん、だから全部並んできちゃった


全部ですか…マイ マザーo(^^;)o


「それとね。野菜とか蒟蒻とかも買ってみたのぉ。」
りく「これ…全部持って父と並んだの?」
「違うわよぉ。屋台は11時からだったのね。だから9時に行って、一度家に持ち帰って、また来たのよ。」


さ、さよですかo(−−;)o


なんというか、父が母上につきあってあげるようになって、
アクティブ度が更にあがったような…(笑)
というか、無料(ただ)で食べられるからと言って、
ワザワザめんどくさがりの父を連れて5つも屋台に並んだことに脱帽。
父も昔より丸くなったのかな?