私が突っ込むことじゃないんだけど…

あ、前置きしておきます。
宇多田ヒカルの歌声好きですよ。カラオケでも歌うし。
でもね。こないだから流れてる新曲『BE MY LAST』のPVを見るたびに


ふ○った?と感じてしまうのです。


肩幅とか肩幅とか肩幅とか…(笑)
腕や、顔の頬のあたりが、わり〜と肉付きよくなってる気がするのですが気のせいでせうか?
歌声が変るわけではないのでいいのですが、やっぱり気になる。
下記のURLで『BE MY LAST』のPHOTO GALLERYなるものが作られていて、
見てみるとやっぱり何かついてる気がします。
うんうん、気のせいってことにしておこうo(^^;)o
☆★http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/bemylast/photo.htm#★☆(PHOTO GALLERY)

Wait&See?リスク?
そういえば、彼女って今何してるんでしたっけ?
結婚して、コロンビア大学は休学してましたよね。
あ、2003年にスリーサイズ公表してるの発見!!
身長158cm、上から「85・59・84」だそうです。
これって今もあってるのでしょうか?
私は、スタイル的には『wait & see』のころが一番好きです〜。