これで、また一人…

私は友人が少ないのですが、その数少ない友人の中の女性の結婚率は、わりと高いほうです。
それでも、まだ出来ちゃった結婚*1が一組しかいないのは喜ぶべきでしょうか?


そんな中、また結婚報告がありましたo(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆
彼女は私が派遣で仕事に行った先で知り合いまして、旦那さんになる人も同じところで知り合いました。
だから、良く知ってるんですよね。二人の出会いとか経緯とか…。
ただ、お付き合いは長いのですが、彼女が年上だった為に彼女の両親が反対。
ようやくお許しが出て、晴れて結婚出来るようになったということです。


確かに彼は若かった。最初に知り合った時は19歳。
仕事が違う為「さわやかな青少年」と思っておりましたが、
本性が次第に現れただのヤンチャ小僧となり、しかも年賀状に自分が映った重たい動画を送ってきた伝説の男となりました←いめぇじ
そんな彼らが結婚なんて、うれしくて×2涙が出ます。
結婚式は身内だけだそうなので、結婚報告パーティなるものに呼んでもらうことになりました。
これから楽しみですo(*^。^*)o

*1:つきあって3ヶ月で妊娠が発覚。しかも、別れ話を彼女がする直前だったらしい。でも既に結婚6年目の子供2.5人。