あうううう(完全私事)

とりあえず前置き。私は声優が好き(…でした。)
なんというか、男性でも女性でも、声のいい人が好きなんですよぉ。
職業的にもあこがれて、某○学園の体験入学*1もしましたし…(笑)
そんなわけで、この頃は良くしゃべるゲームが出来てうれしい限りで、
今日も(大きな声で言えないですが)某ゲームを熱心に…。
…で、台詞でふきだしそうになりました8(><)8
それと同時に、そのゲームの攻略サイトの人のコメントがまざまざと思い出され…


こ、これか。これなのかぁ〜〜〜〜っ


思わず感心してしまいましたです。
ま、どんなゲームかご想像におまかせします。

*1:体験入学で発声とかさせられて、入ったら入学金免除とか言われました。本当だったのかな?