歩き回りました

今日はTちゃんの買い物に付き合って、
池袋に行って秋葉原淡路町)に行って、少し道に迷って、
とにかくぐるぐる歩き回りました。
雨も降ったりやんだりで、傘を差していいのか不安定なお天気。
とにかく、目当てのものをゲットして帰途の道中、
友人の日記サイトで大判焼きのようなものが頭に浮かび、
どうしてもタイヤキが食べたくなりました。(あんこが入ってれば良いのですが)


思い出したのが、いつも行列が出来てる池袋西武百貨店の『味咲き』。
この日も5人ほどの列が出来ておりましたが、あまり並ばずにタイヤキGETG( ̄▽ ̄) O
「小倉大納言」と「小倉&クリームチーズ
ここのは、生地がフワフワで小倉が甘すぎなくて美味しいです。
ちなみに「小倉&クリームチーズ」は小倉の甘さとクリームチーズのすっぱさ(しょっぱさ?)が
ベストマッチ!!これもいけました。
やっぱり寒くなると、こういうホカホカしたものが恋しくなります。
あ、(日記用に)写真撮っておくの忘れたo( ̄□ ̄;)o