出会いは色々

某サイトで、知り合いのお坊さんの方がネットで知り合った方と結婚するということで、
トリビアの泉』で知ったお坊さん出会いサイトで知り合ったか聞いてみましたが、利用してはなかったようですo(^^;)o。
★☆http://www.sensin.net/deai/☆★
それにしても、やはり出会いがない職業はこういうことをしないとダメなのかなぁと感じます。
でもね。出会いがない職業(異性がほとんどいない)の人は、
わりと合コン&お見合いパーティー出席率が高いと思います。
「出会いがないのぉ」という商社にお勤めの方のほうが、そういう努力はしてないかな?
私も派遣で男性がいる職場で働いていましたが、恋愛的なことはなかったですし、
合コン&お見合いパーティーにも行きませんでした(友人に騙されて3x3はしたことあるけど)。
機会が少しでもある分、努力が少ないのかもしれないですねo(^^;)o


そそ、お坊さんのサイトに何故か占いがあって、
恋愛適正度は 94.55%でした。
一番必要なのはじっくりと考える時間を作ることらしいです。
ふぅ、じっくり何を考えよう??