NRちゃんとバイキング

今日はNRちゃんと待ち合わせして、アボカーレ池袋西口でランチしてきました。
ここはピザ&パスタ系のバイキングでしたが、ピザが薄焼きで美味しかったです。
でも、種類が少なかったのが残念〜8(><)8
それと、野菜のミルク煮みたいな中に半熟たまごが浮いた食べ物が気になったけど、
どんな味か想像できなくて食べずじまい(笑)
ドルチェはみんな美味しかったです。
ティラミスとかムース、シフォンケーキは、甘すぎずパクパク食べれました。
全体的には、思ったより量が少なかったかなぁ。
常時50種類ってのは嘘偽り有!!
もしかして、サラダの野菜1種類も50種類の中に含まれてる?
そう考えると、点数的には70点かなo(^^;)o
少し混んでる時に行ってしまったのも敗因かも…。
今度は早めに行ってみようっと!!


☆★マイアミ ヴィッラ 東武スパイス2店(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび★☆