旅行博に行ってみました

モルディブのお姉ちゃん

中学時代の友人Nrちゃんのお誕生日!!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
と言う事で、Nrちゃんご希望の旅行博(東京ビックサイト)へ行ってまいりました。
11時に新橋へ集合!!Nrちゃんの顔を見た瞬間、
「すまぬぅ〜。プレゼント忘れたっっ」
プレゼントを持ってき忘れたのを思い出しました。


気を取り直して旅行博!だだっぴろい会場に人人人!!!
ただただ、足が疲れました(笑)←正直な感想
航空会社、旅行会社、各国観光協会など、たくさんのブースが並びます。
モルディブではイメージガール(水着)とフライトアテンダント衣装のお姉ちゃんが並んでいて、
「一緒に写真でも」と言われましたが恥ずかしいので写真だけ(笑)
業界関係者とかしか来ないかと思ったのですが、わりかし親子連れが多い。
何故かなぁとか思ったら、この旅行博って航空券のチケットやホテルの宿泊券が当たるんです。
だから、そういうブースには長蛇の列が出来ておりました。
私たちもロシアの航空会社のものに応募しましたが、見事にはずれ〜。
うろうろ回りながら、各国のパンフレットがとてもキレイだった為、もらいすぎて大荷物に。
そんなわけで、Nrちゃんと一緒にベンチで仕分けをして、ごみ箱へぽ〜ん。
もったいないし、悪いなぁとは思ったのですが、この荷物だと帰宅も危うかったのでo(^^;)o
そして選別したパンフレット(イギリス・ギリシャ・シアトル・イタリア)を袋に入れて、会場を後にしました。
こんなイベントがあるって初めて知りましたが、楽しかったです。
教えてくれたNrちゃんに感謝★
★☆http://ryokohaku.com/☆★