自然食バイキング はーべすと

架名サイトでお世話になっているカズキさんとランチをしてきました。
行ったのは、カズキさんお奨めの自然食バイキング はーべすとに行ってきました。
ここは、野菜中心のお料理のバイキング!!
ご飯も、白米や麦などありましたが、私は玄米ご飯をチョイス。
それから、木で作った丸いお盆のようなお皿に美味しそうな料理をちょこちょこ乗せます。
豆乳の茶碗蒸しや、栗カボチャの煮込み、チャーシューもうみゃい!
野菜だけじゃなくて、お魚もお肉もメインではないですがございます。
サトイモのレモン煮込みは、想像よりもすっぱくてびっくりしましたo(^^;)o
デザートはモロヘイヤのブラマンジュとか黒蜜のくずきり、マンゴー白玉(?)など、
ちょっとすっきり系。甘いんだけど、甘すぎってことがなく美味しかったです。
うん。はじめてきましたがいいところを教えていただきました。
今度は母を連れて来ようっと♪…って、そうすると父がすねちゃうかも(笑)


★☆ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト☆★