ルパン三世の意外な真実

何故か夕方の番組でタイトルのような特集をしてました。
不二子ちゃんの3サイズや、次元の帽子の謎などは知ってましたが、
今回の真実は驚きました。
なんとルパンと出会う前に石川五エ門峰不二子はつきあっていた!!
これには、意表をつかれました。
だって、あの五エ門がですよ!私の大好きな五エ門がぁっっ8(><)8
しかも”五エ門さん””不二子ちゃん”と呼び合う仲。
一体二人はどこで知り合ったのさ〜って突っ込みたくなります。
けど五エ門と一緒の時の不二子ちゃんは、良い子っぽいんだよね〜。
ほら、別に五エ門は金持ちじゃないから、そういうの目当てだったわけじゃなさそう。
でも、でもね〜、ちょっとショック〜っo(T_T)o


気になる人は動画もどうぞ★
『ここ』をクリックすると見れますよ。(但し50MBと重いので覚悟してください)