カジュアルフレンチ パリの朝市

今日は友人、Mちゃんの妹さんの誕生日祝いとして、
新宿京王デパートのフレンチレストランに行ってまいりました。
オーダーしたのは、LUNCH A コース
木の子のテリーヌとサワークリームのソースに、かぼちゃのスープ、ブレット。
豚胸肉のやわらかローストケッパーとマスタード風味
を選び、ミルクティーを頼みました。
ブレッドはフランスパンと、胡桃とクランベリーのパンの2種類とどっちも美味★
きのこのテリーヌは、きのこがあまり好きではないというMちゃんも絶賛してました。
豚胸肉はやわらかくてとても食べやすい。
出てきた時は少ないなぁって思ってましたが、食べてびっくり!けっこう多かったo(^^;)o
でも私って食べるの遅いかなぁ??
気が付いたら、いつも最後に食べ終わってるかも…。(しかも二人ともパンのおかわりしてるし)
最後のデザートは盛りだくさんの6種類からの選択可能!!
サワーチョコと巨砲のタルト、いちぢくのタルト、ココアのシフォンケーキに、
モンブラン、和栗のロールケーキ、あうっ、食べたのに忘れた(笑)
私が頼んだのは、いちじくとモンブランと忘れたやつ(思い出したら載せます)
主役のRちゃんはHappyBirthday!Rとチョコで描かれた大きいプレートに
6種類全部のケーキが乗っておりました。どれもこれも美味しいお料理で大満足。
おごりならディナーも食べてみたいなぁ(笑)


★☆フランス料理 パリの朝市 池袋東武百貨店☆★