まだまだあぶない刑事

10月22日一斉ロードショーです!!
公式HPもきちんと動き出してます。
銀座の映画館にはきちんとポスターが貼り出されてましたo(^_^)v
どっちかっていうと私はユージ派。小中学生の頃は、マジに結婚したい人でした。
今回は”ヨコハマにテロリスト潜伏して、超満員のサッカースタジアムに核爆弾投下か!?”って事件らしいです。
製作発表の時に「『大下勇次拳銃を持って走る。』痛々しいなぁ。」って言ってましたが
そんなことありません!!
やっぱり柴田さんは歳をとられてもかっこいいのです。
(あぁ、これでまた友人にオヤジ趣味とか言われるんだろうなぁ)
今回、前売り特典でカレンダーが付くというのをさっきHP見て知りました。
これっていつから発売だったんだろう?もしかして今からだと遅い??
などと、不安を残しつつそろそろ購入しに行く予定。
上映まであと47日です。

★☆映画『まだまだあぶない刑事』☆★