ダラダラ飲み会して来ました

地元の友人のYJ君が久しぶりに誘ってくれたので、
1コ後輩のYJ君と年上彼女のMHさん、もう一人後輩のTG君、小学校の親友のMちゃんと
私を入れて総勢5人で地元の駅前で飲もうということになりました。
TG君はお仕事で遅れてくると言うので、他のメンバーは7時半に集合!
さすがに金曜の夜は飲み屋も満杯で何とか探した「北の家族」で1次会。
何故か枝豆や軟骨揚げなどオヤジのようなオーダーをする人たち(私は選びませんでした)
お店に入ったとたんに雨と雷が鳴り、大丈夫かなぁと思っていると、
案の定TG君が電車が止まって遅くなると連絡が来て、22時半に場所を「笑笑」に変更。
TG君も無事合流出来て、今度会社の宴会で披露するというコインマジックを見せてもらいました。
まぁ、TG君の真横に座っていたのでバレバレだったけど笑
コインマジックは500円玉がちょうど良い大きさだということですが、
女性の手でやるとコインが少し大きすぎてうまくいきませんでした。
マジックは少しテンポが悪くてまだまだって感じだったけど、私はあれすら出来ないかも。
うーん、1つくらい話題の為に練習してみようかなぁ