なめんなよ キーホルダー

なめねこ

けっこう、知ってる人と知らない人で年代がわかりそうなキャラクターです。
1980年〜1982年に流行っていた、かわいい猫ちゃんが不良の格好をしている、
とても愛らしい集団『なめんなよ』
自分で買った記憶はないんですが、ティッシュケースと下敷きを持っておりました。
(たぶん、従姉がくれたのかな?)
なので、実際にブームになった辺りの記憶はないのですが、印象には残っております。


んで、今日セブンイレブンに行ってみたら、
セブン限定なめねこグッツ」が売られておりました。
なんだか、あまりのかわいさと200円というお手ごろさで、ついつい購入(笑)
金運のなめねこキーホルダーをゲットですG( ̄▽ ̄) o
これは、こないだ買ったサマージャンボ宝くじが当たるってお告げかなぁ?o(^^;)o


★☆なめねこ,なめんなよ,T-REXの津田覚公式サイト--Mr.T nameneko, official site by Mr.T(Satoru Tsuda)--☆★(なめんなよオフィシャルサイト)
★☆Lucky vs. The Bomb☆★(株式会社ユージン)