豊島園プールに行ってきました

RIKU2005-08-07

久しぶりに蓮ちゃんとKちゃんとTちゃんと私でお出かけしてきました。
実は日焼けもプニプニ体型を世間さまに晒すのも嫌なので、海やプールって嫌い(笑)
しかも、あまり泳げないしo(^^;)o
それでも浮き輪につかまってぷかぷかしながら流されるれるプールを楽しみました。
さすがに猛暑の休日。すんごい人ごみでした。


そうそう、蓮ちゃんが見つけましたが、
NEWSの増田貴久、加藤成亮、他1名が泳ぎにきてたみたいです。
でも、そんなに騒がれても居なかったし、
芸能人って一般人とオーラが違うとか言われますが、普通の兄ちゃんたちでした。
アイドルってそんなものでしょうか?
でもNEWSってもともと、ひとりひとりの名前や顔って全然知りません。
山下智久くんくらいかなぁ。ドラマによく出てるしかっこいいし。
とりあえず、珍しく芸能人を見たって言うことで(笑)
★☆ニュース (曖昧さ回避) - Wikipedia☆★
(NEWSって元9人だったんですね。そして、最近話題の”内博貴”の項目に削除依頼が(笑))


そそ、帰りに「二丁拳銃」と「山崎邦正」さんのお笑いライブ(?)をやってました。
はっきり言うと…面白くないかもo(^^;)o
それと山崎さんって、ネタみたことないなぁって思ってたら、
本当に普通の芸人さんと違って、ネタゼロなんですね(笑)
叫んでるだけでございました。
今日は芸能人たくさん見たぞ〜!!