大河ドラマ「義経」

一の谷の戦いの鵯越えの逆落としが本日でしたぁ。
やっぱ義経って言ったらこれですよねo(*^。^*)o
崖はもっと切立った崖かと思いましたが、そこそこがんばればいけるなって感じでした。
それでも、馬をきちんと宥めて、あの崖を降りたのは見事!
すご〜い、かっこい〜って見入ってしまいました。
最初は滝沢くんの義経ぇ〜なんて思ってましたが、回を追うごとに凛々しくなってます。
一の谷へ駆け下りた後の馬を下りての10人斬りはすごく良かったですよ〜。
ちょっと滝沢くんの尊敬度がアップしました。本当に動きがキレイ。カメラのおかげもあると思いますが…。


あと、平知盛阿部寛)もかっこいい!
追い詰められて苦悩してる姿がまた素敵ですo(*^。^*)o


そそ、新しく出てきた”まごめちゃん”。高野志穂さんなんですが、
どっかで見たなぁと思ってたら2002年のNHK朝連ドラ「さくら」の主人公でした。母が良く見てたんですよね〜。
これから伊勢三郎南原清隆)と恋仲になるらしい。
今まで芸能活動何してたんでしょう?連ドラの主人公にしては売り方が悪かった??
★☆大河ドラマ]☆★