Japanese Style Dining 隠

カラオケで熱唱した後、蓮ちゃんお奨めの和風創作料理『隠(なばり)』に移動。
竹や和紙を扱った区切られた部屋で日本をイメージしてるっぽい店内。
海老の特製マヨネーズ和え(Kちゃんお奨め)や、カマンベールフライ、
隠れんぼサラダなど適当に選んでかんぱーい★
私の誕生日もおめでと乾杯をしてもらいました(約20日遅れですが)
いや…それより今日はS夫妻結婚記念日!!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
そんな日にお呼び立てして、遊んでいただいて感謝です(−人−)
焼酎を珍しく頼みました。しかも”焼き芋”
飲んだ時は「うーん」って感じだけど、あとから「焼き芋だ〜」って気分になります。
甘くもなくゆっくり飲めていい感じでした。
Kちゃんがオーダーした地酒”浦霞 本仕込み 本醸造を飲ませてもらいましたが、甘めで良かったです。
これって宮城のお酒なんですね〜。実は田舎に行ってたときに飲んでたかも♪
蓮ちゃんがコピーしたクーポン券で15%オフでのお会計はおいしかったです。
また思いっきり遊びましょうね〜♪


★☆ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト☆★