カラオケ Pasela

S夫妻(Kちゃんと蓮ちゃん)とTちゃんとの4人揃っての久しぶりのお出かけでございました。
カラオケPaselaからお誕生日ハガキが届いてたのでそれを持参で行ってみると、
後でお祝いの品持っていきま〜すと言われ、
ビリヤードと同階の広めのお部屋にレッツゴー!!
しばらくして、お姉さんが
シャンパンとハニトー(花火付)
持ってきてくれました。
ハニトーはチョコのメッセージプレートにベリーとアイス入りプチシューが乗っていて、
生クリームがたっぷり乗った甘々なスペシャルバージョン!
さらに別ハガキのクーポンでゴーヤと豚しゃぶの冷製チャンプルもオーダーしたので、
お昼過ぎなのに豪華メニュー!!o(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆
シャンパンは次々となくなると注がれてたので、わりと酔ったかも〜(笑)
でも料金はカラオケ代とひとり一品(ドリンク)代のみ。ちょっぴりお得気分でした。
このハガキは使えますよ。来年もまた利用しようかな〜。


★☆カラオケ パセラ 池袋西口店(池袋/カラオケ(カラオケボックス)) - ぐるなび☆★