コケたま 初日

星野先生関係で知り合ったくるみさんHPの日記にて発見した
アークトゥリーのコケ丸くんシリーズ
くるみさんが購入された”コケちわ丸”もめっさかわいかったのですが、
私はコケたま イエローをゲットしてきました。

青羽の天使くんや、コケうさ、コケちわ丸(黄)もあって迷ったのですが、
やはり猫派の私としてはこれを買うしかないとG( ̄▽ ̄) o
でも手がついた招きコケ猫があったらよかったなぁ。


私はどうも植物を育てるのが下手っぴみたいなので、
今度こそかわいがって(いや、いつもかわいがってるのですが)、立派に育ててみようと思います。
というか、植物よりもコケ玉のほうが気になっちゃって気になっちゃって…(笑)
本当にめちゃくちゃ可愛いです。
HPのハボくんと同じ「まお」とでも呼ぼうかなぁ。
ちなみに「まお」は中国語で猫のことらしいですよo(*^。^*)o


☆★http://kokemarukun.at.infoseek.co.jp/★☆