Bastard-online

バスタオンライン

おすすめにしちゃっていいのかなぁ(笑)
とにかく、2004年春に告知だけHP上でしていた
バスタードのオンラインRPGがついに動き出すようです。
ホームページ自体がずっと停止状態だったので、
このまま自然消滅ではないかと思っておりました。(ま、あっても不思議ではない状態だったので)
それが、いよいよ発売までのカウントダウンをしてるんです。
『始動は7月20日!!』
これが動き出してから考えたいのですが、もともとオンラインゲームって苦手o(^^;)o
二種類ほどお試し版*1をしたことがありますが1週間持ちませんでした。
チャットとかは好きだし、RPGゲームもこの頃出来るようになりましたが、
それでもオンラインは私の興味をそそるものではないらしい。


そそ、話を戻して、バスタオンライン。
どんな感じかとか画質とかがさっぱりわからない状態ですので今は様子見段階。
ヨーコさんとかDSとか、るー坊とかが出てくるのかなぁとか
OVAのヨーコさんはちょっと微妙だったからもっとキレイになってればいいなぁ…(笑)
なんて勝手に想像したりしてます。
おおっ、なんかちょっとワクワクしてきたぞo(*^。^*)o
Bastard-online
http://www.bastard-online.jp/