初シズラーランチ!!

中野坂上のネコ

大学時代の同級生Mちゃんと新宿三井ビルにあるシズラーでランチ。
待ち合わせは大江戸線中野坂上駅だったのですが、
ここの改札には『本棚と扉とネコ』のオブジェがありました。
これ、何の意味があるんでしょうか?可愛いんですが気になります。(知ってる人居るかな?)
そして、お待ちかねのシズラーへ!!
初めて行きましたがサラダバーは良かったですo(*^。^*)o
但し、もう少しパンの種類が欲しかったかも。それとパスタも。
サラダはレタスやトマト、ブロッコリーなどの生野菜のほかに、
コールスロー、パンプキンサラダ、ひじきとレタスのサラダなどの惣菜もばっちりo(^_^)v
女性に優しいサラダバーでございました。


そそ、ソフトクリームもあったんですが、
ガラスの器に自分で機械から搾り出して作るタイプのやつでね。
ミックス(バニラ&チョコ)押したのにチョコだけが出てきて、
しかもきちんと機械を止められなかったらしく「あうぅ」と思った頃には、
でろでろでろ〜〜〜o(^^;)o
器にもっさりな量のチョコソフトクリームが形も悪く盛られました(涙)
寂しいのでナッツチップをパラパラ上に乗っけて、席に戻りました。
美味しかったです…多かったです…甘かったとです…
次回来たときにはおしゃれにソフトを盛り付けたいなぁ。
(あ、なんか食べ物の話だけになっちゃった(笑))