落ち込み度100%

今日は某人のおかげでドタキャンをやらかしました。
はぁ〜、私としてはこれって自慢だったのになぁo(−−#)o(ドタキャンをしないこと)
だって待ち合わせ1時間半前のドタキャンですよ。一番ひどいっ。
もう、お相手様には正座で頭を床につけて平謝りしたいくらいです。


そんなわけで何もする気力がないので(苦笑)
暑い中扇風機もつけずに、実家から持ってきたマンガ本読み漁ってみましたo(^^;)o
大きな紙袋いっぱいですが、とりあえず半分は売る予定として覚悟を決めたところです。
まだ売るかどうか迷いのある本もありますが、吸血姫(ヴァンパイア)美夕 (10) (秋田文庫)
そして垣ノ内成美先生の吸血姫美夕作品は残すことに決定!!
着物のお姉ちゃんが好きなんですよね〜。描けないけど(笑)
ちょっと肩辺りがハラリと落ちかかってるところなんかサイコ〜!(自爆)
るろうに剣心」に出てたお姉ちゃんなんかめっちゃ好きです(でも名前忘れた)
あと永遠の命ってのがテーマは割りと好きかも。
「死にたいのに死ねないの…」っていうヒロインの苦悩がツボに入ります。
あ〜、なんか変な人になりかねないので本日はこのへんで…