イナバの物置あさり

今日は実家の物置でマンガあさり☆
実は学生時代は割りとコミックをまとめ購入してたやつなので大量の蔵書があるのですが、
やはりいらないものは『○ookOFF』辺りに売ってしまおうと思い
ダンボール5箱近くを空けたり閉じたり入れ替えたりしてみました
そこで困ったのがコミックではなくて小説の山
しかも少女小説だから売っても値段つかなそうだし捨てるのもなんだし…
そんなわけで結局もとのダンボールに戻し戻し(笑)
結局4箱になりました(自爆)
文庫コミックもたくさん出てきて、懐かしさで現在読破中ですバビロンまで何マイル? (白泉社文庫)


まぁ、物置だから湿気とか虫食いとか気になりましたが
そんなものはまったくナッシング!!イナバさんってすごいなぁ