やばい…やばすぎる

実家から外に出た時に
自転車の前に4歳ほどの子供を乗せて、
青いシャツにチノパンを着た
ふくよかで肩までの髪が風で乱れた女性
が通り過ぎました
その時に後ろにいる父の方に挨拶したように見えたので
「ご近所のおばちゃんかなぁ」と思いましたが
そのまま隣の家に入っていくのを見てあうっと思いました
そう、彼女は私の中学の時の同級生
お隣同士って言っても、学生時代はクラスメイトになった程度で
私が社会人になってから隣に引っ越してきたので特別仲が良い人でもありません
でも…だからって…おばさんに見えてしまうなんて〜〜o(T_T)o
子供が出来た人ってのは、あそこまでおばさんになるのでしょうか??
(下手に声を出さなくて良かったぁ…っていうか挨拶も近所のおばさん向けにしちゃったよぉ(笑))