Ecute大宮

海老マヨチャーハン

今日は地元で話題のエキナカのショッピングEcute大宮に行ってみました
以前からちょっと広々していた改札内の通路を更に拡張して
レストランやら洋服やら本やら詰め込んだみたいです
とりあえず皆が並ぶかにちゃーはんの店に入ってみました
店内はカウンター式で10人程度とこじんまりしてますが
外で並んでる人も絶えず10人くらいいたような気がします(笑)
そして私は海老マヨちゃーはんを注文!!
(かにちゃーはんの店なのに人気はこちらがあるらしい Byメニュー)
ちょっと塩っけのあるチャーハンに、マヨと調味料で味付けされた海老イカうずらの卵が入っていて、とても美味でございましたo(*^。^*)o
それとかに味噌の味噌汁がついて(これもうまうま)、お値段680円!!
サラリーマンのおっちゃんが並ぶわけだ
他にも成城石井に似たようなお店もあって会社帰りとか楽しくなりそうな感じでした
私がここから通勤してたときに出来ててくれたらなぁ


Ecute大宮
http://www.ecute.co.jp/omiya/