DVD編集してもらいました

今日はカムさんの妹さん(長いからNkちゃんにしよう)に
私の所有しているビデオで劣化が見られるものを
DVDに焼いていただくというお願いをしたものを取りに行きました☆


お昼を軽く食べて、おうちでDVDのいらない部分の編集をし、
それからマニアックなマンガな話から
(…というか、私もそこまでマニアではないのですが大体のマンガについて話せるだけすごい!)
それからダメダメ社員の話やらセクハラ男の話まで
なんだか取り留めないのですが延々とおしゃべりしてしまいました(笑)
気づけば既に18時を過ぎてまして、夕飯もご一緒することになり出発o(*^。^*)o
雨が少し降ったせいか、キレイなが見れました
大きくて色もはっきりしていてすごくきれいでしたよ〜


夕食はおいしいインドカレー屋さんを教えていただきました
ここのナンがおいしかったです♪o(*^。^*)o
私はカッテージチーズの入ったカレー、Nkちゃんは豆カレーをオーダー
そしてまた1時間ほどおしゃべりしてた気がします
今日は本当に内容の濃い一日が過ごせて良かったぁ!!エマ (1) (Beam comix)


そうそう、Nkちゃんに借りた『エマ』
重そうだったので2巻しか借りませんでしたが今後悔してます。
3巻めちゃくちゃ読みたい〜っ8(><)8
…なので宜しければまたお邪魔させていただく予定でございますm(−−)m


更に追記。Nkちゃんが着ていた
グリーンのレースキャミとジーンズスカートの組み合わせがとてもラブリー
待ち合わせの駅に現れた時に見とれてしまいましたo(*^。^*)o
本人に言えなかったので、とりあえず日記にでも(笑)