また病院に行ってきました

ずぅっと続いている鈍い下腹部痛(どっちかっていうと左腹部)なんですが
痛みが少し和らいできたので通院止めてみたんです
でもやはり痛いということで行ってまいりましたo(−−;)o
そして原因不明あげいん
仕方ないので先生に大きな病院を紹介してもらうことになりました
どうやら先生の大学の後輩だった人らしいです
とりあえずセカンドオピニオンってことも考慮して診察に行く予定ですが、
本格的な大腸の検査になると、下剤飲まされたり内視鏡使われたりしてかなり辛いそうです
その前に痛みが治まってくれ〜っと思うのですが
去年の9月から慢性化してるので無理なのかもしれません(涙)


それにしても紹介料って高いですね〜
保険は利いてるんですが、2500円取られてましたよ
あと久しぶりに行ったから再診料150円も取られました
ここへ来て一番高額が紹介料かもしれませんo(^^;)o