登りきりました!!

以前借りた『FINAL FANTASY X-2 INTERNATIONAL+LAST MISSION』の
LastMissionをとうとうクリア致しましたファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション
o(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆
最初は私が苦手っぽいゲーム方法だったのでクリア出来るかなぁって思いましたが
なんとか80階まで登りきりました。
でも最後のボスはアルテマ連発で戦ったら
何の苦戦もせずに勝ってしまいましたG( ̄▽ ̄) o


登った感想としては、
登ったからって満足感はびみょ〜(笑)
でも、途中経過のグラフィックはとてもキレイでした
次は『サモンナイト3』だっρ(⌒◇⌒)ノ