パンくんかわいいっ☆

最近、テレビねたが増えてきました。
こんなの中学生以来ですよ、もっぱらラジオユーザだったもので(笑)。
で、おすすめなのが「天才!志村どうぶつ園」
この中のコーナーの「パン&ジェームズのおつかい大挑戦」が好き☆
1・2・パンくん!―パン&ジェームズフォトブック
チンパンジーのパンくんと ブルドックのジェームズがおつかいをするんだけど
その姿がめちゃくちゃラブリーo(*^。^*)o
今日は潮干狩りに挑戦!でした
水嫌いのパンくんが長靴はいて、がんばってアサリを取ったのに
橋の上に置いたら自転車のオバチャンの荷物に引っかかってアサリを網ごとさらわれました(笑)
仕方なくジェームスと一緒に潮干狩りポイントに戻れど、海は既に満潮
今度はオバチャンの自転車を探し始めます
ようやく、さらわれたアサリをゲットし家に戻る2匹
なんというか、こんなにチンパンジーと犬が仲がいいと思いませんでした
しかもこのコンビの息がぴったり!!
編集の人の腕もそうですが、コメントとかが更にほんわかさせられます
毎週木曜日19:00〜19:58 日テレにて放送中です


みやざわ劇場でパンくんに会いたいけど熊本は遠いよぉぉo(T_T)o


天才!志村どうぶつ園
http://www.ntv.co.jp/zoo/
みやざわ劇場(パン&ジェームス所属)
http://www.cuddly.co.jp/adomi_data/009_miyazawa/test01_syoukai.html