ニッポン勝った〜!!

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
日本VS北朝鮮@タイ
予選からW杯一番乗り!!
前半はやはり主力が抜けてるせいかなぁって気がしましたが、
後半28分FW柳沢がゴール前に飛び出して先制ゴール!
あまりの華麗さに息をのみました。
それから14分後、後半44分。後半から入ったFW大黒がDF田中からのパスに反応。
ノーマークの敵陣ゴールへ突っ込み、
ドリブルでゴールキーパーをかわして決定打の2点目ゴール!!
見所満載の試合でございましたo(*^。^*)o


その後のイラン VS バーレーンは1-0でイランがW杯出場を決めました。
アジアグループAでは韓国とサウジアラビアがW杯出場を決めております。
次はドイツだっ!! o(^o^)/