中学生の頃に…

小説を書いてました
ちょうど流行りの少女小説ティー●●ハート)の影響を受けたのですが、
友人たちのしている交換小説(一人ずつ数ページずつ話を作っていく)ものには参加せず、
自作小説をノートに数冊分
それがふと発見されまして読み返してるところでございます。
一言で言えばめちゃはずい!!
キャラクター設定ばらばらです。
そして歯の浮く位の恋愛ものもありました。
今の荒みきった私では「ふっ!」の言葉の元、
その小説を踏みにじってしまいそうですが(笑)、それは子供の私が作ったもの。
人物設定とかイラストとか自分でも良くがんばったと思います。
たぶん、あの頃が一番自分の好きなことに熱心だったんだろうなぁ。


ちなみに小学生の頃は交換日記なるものをしていました。
たぶんMちゃんちにあると思いますが、たぶん書いてあるのは
『大好きなR.Mくん』のことばかりでしょう。
「Mくんと目があっちゃったよ〜」的な文章があるのではないかと(笑)
ちなみにこのMくんとのことは、当時生息していた不良のK川によって壊れております(自滅)
今となっては遅いですが、もう少し蹴り飛ばしておくんだったo(--;)o


他の人は、こういう昔の恥ずかしい品ってお持ちかなぁ??