FINAL FANTASY X-2 INTERNATIONAL + LAST MISSION

友達が持っていたので借りました
一応、FFⅩ-2は100%コンプでクリアしたので満足してたのですが
INTERNATIONALじゃないとLAST MISSIONが出来ないというのでファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション
購入するかどうか悩んでたんですの
まだ中古屋さんでも3000円くらいだし…


そんなわけで待望のゲームだったので
ルンルン気分でスタートしたわけですが これが甘かった
全然ダメダメです
…ゲームじゃなくて私の頭が(笑)
ダンジョン上で1ターンで進んだり攻撃したりアイテムを使ったり
敵も1ターン毎に行動します
そういう頭を使ってクリアするやつって苦手
しかも塔を80階まで登れって…
いやがらせか?!o(−−#)o(本当に嫌いらしい)
がんばって15階くらいまで進みましたがサボテンダーにてこずっていたら
時間がオーバーしたらしく塔の創始者が現れて抵抗空しく1階まで下ろされました
しかも経験値もアイテムも全て消滅した形で!!
くぅ〜〜〜っ 次にこのゲームやり始めるのはいつだろうか8(><)8(笑)