夢判断

なんか同じ夢を二回見たのでご報告


どうも わたしは結婚前みたいなんです
で…相手って言うのが”いい人”なんですが
私より背が低く少しぽっちゃりでヘアスタイルはえなり君o(^^;)o
そんな彼の後ろ姿を見ながら
わたし 本当に結婚していいのかなぁ
どうして前の彼(が居たらしい)と別れてしまったんだろう??

って ずぅっと悩んでるみたいなんです
結局そう後悔しているうちに2回とも目が覚めたので続きはわからないのですが
外見で人を判断するなんて面食いなのでせうか?
つーか、自分を棚に上げておこがましい考えをしております
夢の中のわたし(笑)


ま 昔から友人には「面食い」と言われたりしますが
付き合うとか考えなくていいなら
みんな『格好いい人』選びますよね?o(^^;)o
そそ、好みだけで言うならば
背が高くて痩せていてサラ髪のめがねです(笑)
(小学生の好きだったR君が原点らしい)


さて、この夢って判断するとどういう意味になるんでしょう???