洗濯物失敗しました

前日にお風呂に入浴剤で「緑茶」を使用してみました
友人のお土産でもらったやつで
紅茶のティーバックを大きくしたやつの中に茶葉が入ってるもので
すんごくお茶の香りがしていい感じだったのですが…


次の日お洗濯でお風呂の残りを使用したところ
薄青のシーツに茶のまだらの染みがつきました
いや、なんか見た目めちゃくちゃ悪いです
一言で言うならば血が飛びちったよう
それが時間が経って茶色く染みになったというか(笑)


ちなみに被害を受けたのはシーツと白いバスタオルでございます
白いシャツは大丈夫だったのになぁo(−−;)o
とりあえず使えないわけじゃないので利用し続けることに致します(涙)