ファイナルファンタジーⅩⅡ

先週の週末に蓮ちゃんのおうちでいたストしたら
つい、自分ちでのいたストを全然やってないことに気づきました
そんなわけで、がんばってステージをクリアしたところ
ニューキャラクターでヴァンアーシェが追加!!\(=^▽^=\)\(=^▽^=)/(/=^▽^)/
これって次に出るFFⅩⅡのキャラクターのようです


アーシェちゃんが銀髪ショートでかわいいの★
紹介みたらどっかの国の王女さまらしい………のわりには、
かなり衣装が際どい!o(^^;)o
FFⅩのユウナちゃんも召喚士の時は長めの袴を着てたのに
Ⅹ-2になったらスフィアハンターになっててショートパンツはいてたしなぁ
いや…足がきれいな子が短い服着るのは好きなんですけど
(やばいっ この発言自体がへん○いチック8(><)8)


ホームページを見てみたらファイナルファンタジーX-2 FINAL TARGET!―プレイステーション2版 Vジャンプブックス―ゲームシリーズ
オンラインゲームで流行っている『ⅩⅠ』に設定が似てるかも
多くの種族がいてとか音楽とかね
でもキャラクターはますます人間チック(?)になっていて綺麗でございました
早くアーシェちゃんの声が聞きた〜いっ★
それまでは私の一番の娘さんは『ユウナちゃん』でございます(爆)


ファイナルファンタジーⅩⅡ
http://www.ff12.com/