魔法戦隊マジレンジャー

最近、夜になるとすごく眠くなってしまう代わりに
朝5時に自然に起きる管理人です(歳か?!)
そんなわけで日曜の寝坊OK日に目が覚めてしまって
久しぶりに戦隊もののチェックしてみました


魔法戦隊マジレンジャーってのが放送されております
小津家兄弟たちが正義のヒーロー魔法戦隊マジレンジャー VOL.1 [DVD]
マジレッド(♂)マジグリーン(♂)マジイエロー(♂)マジピンク(♀)マジブルー(♀)になって冥獣と戦います
そしてお母さんがマジマザーです(笑)
たぶんMAGIC RANGER(マジックレンジャー)の略なのよね
でも”マジ”で全て(攻撃名やアイテム名など)を名づけてしまうと
とっても微笑ましいというか大笑いというか(謎)
(詳しく知りたい方は下記魔法戦隊マジレンジャーURLの「魔法の部屋」など参照下さい)


あと、これは管理人の目から見てなので他の人は違うかもしれませんが
前回の戦隊もの特捜戦隊デカレンジャーのほうが特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション [DVD]
美男美女だったような気がします
その中で好きだったのは指揮官のドギー・クルーザーでした(笑)
(アヌビス星人って話だけど顔は完全に犬です)
それとしらとりスワン石野真子ってところもG( ̄▽ ̄) o
とりあえずマジレンジャーはドキッとくる方が男女共にいらっしゃらないのが寂しかったります
ま 私になんか言われたくないでしょうね〜o(^^;)o


魔法戦隊マジレンジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/magi/
特捜戦隊デカレンジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/
スーパー戦隊ネット(重いです)
http://www.super-sentai.net/