とうとう手に入れました!

ライオンタオル

4月14日に日記で話していたミスタードーナツのキャンペーン商品
タオル・デ・ライオン
本日手に入れることが出来ましたo(*^。^*)o
スポーツタオル2種類のどちらかか、ハンドタオル3枚組で悩んだのですが
ライオンちゃんの黄色いスポーツタオルに致しました(やっぱりこれが一番かわいい)
実はAとBの地区が分かれていてタオルの種類が違うんですね
くぅ〜 B地区のマフラータオルもかわいかったよぉo(T_T)o
やばいっ ミスドのライオングッツにはまりつつあるかもo(^^;)o
(ちなみに以前のオサムくんは苦手派でございました(笑))


ミスドHPはこちらから