呼び出された理由

「軽く食べようっていきなり言われても駄目だよね?」
こんなメールが携帯に届きました
私の友人Mちゃんですが、実は私の住んでいる市が彼女の勤め先(笑)
そんなわけでタマに会ったりしてたのですが
今日は本当に突然の呼び出しメールでございました
10分後には駅前に着くということなので、OKメールをし支度をしてDASH!
「ひさし〜♪…で、今日はどうしたの?」
「いやーね、歯医者の予約が2時間後でこんな駅じゃ暇をつぶす方法がなくて
さ・・・さよですかo(^^;)o
そんなわけでモスバーガー暇つぶしにつきあいました(笑)
新商品パオチキンおいしかったですよ
でも普通のモスバーガーのほうが個人的には好きかも(笑)
あと季節限定の玄米フレークシェイクがおいしそうでしたが今回は断念
とりあえずMちゃんの歯医者(親知らず抜き)の暇つぶしにはなったようです
次回はもう少しゆっくり会おうね〜o(^_^)/~~~